スポンサーサイト

2013.09.08 Sunday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    ジョジョリオン 2巻

    2012.04.23 Monday 感想

    ジョジョの奇妙な冒険 第8部
    「ジョジョリオン」
     2巻発売!

    1巻は既に購入済み。

    近所の書店で見つけた時には平積みがほぼ無くなっていたので

    ササっと購入しました。
    ジョジョリオン1・2巻

    内容はあえて書きません。面白かったです!

    次巻も期待です!

    ついでに「アメトーーク」DVD17も見る。

    「ジョジョの奇妙な芸人」


    本放送も見たのだが、久しぶりに楽しみました。

    この番組ではたびたび見られる事だが、

    熱くマニアックな事を語る様とそれを知らん人のギャップが面白い。

    週末はそんなジョジョな一日でした。


    JUGEMテーマ:ジョジョの奇妙な冒険シリーズ
     

    スポンサーサイト

    2013.09.08 Sunday -

    • Check
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • -
    • -
    • 0
      • -
      • -

      コメント

      • 自分も買いました。2巻。
        サービスシーン満載でしたね。
      • 三浦セピア | 2012/04/23 10:16 PM
      • >セピアくん

        コメントありがとうございます!
        「少年漫画」って感じが少し抜けたように思います。

        コミックス等が出ると、
        初回特典があるかチェックしていたものですが、
        最近はあまり気にしなくなりました。
        ヲタとしてすっかり丸くなったようです。
      • clearcrown 菊池 | 2012/04/23 11:31 PM

      コメントする








      この記事のトラックバックURL

      twitter

      Search

      Links